ゴールデンウィーク祝日もエブリデイジョブ星だった私は、6日からNHK生活ホットモーニングのロケで富山へ2泊3日の旅にゴー走る人した。行きはエアプレーン飛行機。ウェザーがレイン雨だったせいか前回ゴートゥー松山するときとセイムで、アゲイン揺れた。

案の定マネージャーマムシ巳の形相がアフレイドにチェンジガーン。ルックしていたフライトアテンダントさんが察知ひらめき電球「みなさま、イッツオーライ!ドントウォリー(心配するな)です音譜とアナウンス。しばらくして揺れはおさまった。

Butスーンに次の揺れが・・・マムシ巳は新聞でフェイスを覆いアフレイド&スケアリーしょぼん。またまた察知キラキラしたフライトアテンダントさんがアゲイン、「みなさま、イッツオーライ!ドントウォリーですドキドキ

まるでマムシに向けてアナウンスしているかのようだったにひひ






ウィークマムシは引きつっていたがエアプレーン飛行機は無事富山エアポートにアライブきゃぁ~。アズスーナズ蜃気楼スポット魚津へ。果たして蜃気楼をルック出来たのか!?(この模様は5/17サースデイ8:35~9:25のNHK生活ホットモーニング日本体感こだわり旅でウォッチポッシブルオンプだ。オフコース私も生出演します!)

その後はホタルイカ漁ドラッグストアー(薬屋さん)にも行き、仕事ながらベリーエンジョイニコニコしたトリップだった。






ルーマニア&ニュールーマニアのフレンズ達はゴールデンウィークエンジョイしましたか?