私はエブリウィークのテューズディ(火曜日)夜のナインクロック時計からワンナワー、エイプリルからスタートした私の番組JFN「スクールナイン」と言うレディオを生放送している。



その日放送がフィニッシュクラッカーしてスモーキングルーム喫煙マイルドセブン・エキストラライト・タールmgに、ジッポーライターのライターでファイヤーメラメラをつけ一服しているニコニコと、マムシ巳(私のマネージャー、ブログでも御馴染み)が、スゴイ形相叫びでジャンプ(飛ぶ)してきた。



「ルーさん、福、福、福山、福山雅治さんが、ルーさんに会いに来ましたぶーぶーと、ボイスシェイク(声を震わせ)しながらセイしたショック!

私は「WHAT?ユーアーライニング(嘘でしょう?)」と、吸いかけのシガレットたばこをプットアウト(消す)。


「雅、雅、雅はルー音譜とシャウトし、福山雅治と久しぶりの再会にマスターエキサイトチョキして、雅治をルック目アズスーナーズでハグ(抱きしめる)していた。(彼はこの日レディオ局をたまたまアライブしていて、私がセイムレディオ局にインしてる事を知り、わざわざ会いに来てくれたのだ感謝のキモチ


雅治は私のフェイスマスターを見るなり「ルーさんどうしていたんですか・・・?」

そのクエスションキュー Qに私は唖然ショック!としたが、ここ10年位昔のようにテレビテレビに出ていなかったので、ウォーリー(心配)してくれたんだとシンクし「ディスイヤーはオレのイヤーだ、雅治トゥギャザーだ!」とセッド!!

そして雅治は「今度ルーさんのハウス(家)でディナーをイートしたい」と甘えるので「OKカッ!」とプロミスをしてバイバイした。



雅治と私の出会いは、今からアバウト17年ビフォー。当時はノットフェーマス、でも今ビック!




当時雅治はあまり売れてないシンガーオンプだった。彼との出会いは私のレディオ番組のゲストコーナーに出演してくれたのがファーストタイムキスマーク。その時雅治は私に「僕はルーマニアです。是非今度出すレコードにルーさんの応援コメントが欲しいんです。お願いしますドキドキと言われ、考えた挙句に九州から出てきた好青年キラキラだったので「オレみたいに、ビックになれ!?と言うコメントをプレゼントした。が、そうしたら3ヵ月もしない内に本当にビックグッド!になり、今では私の手の届かないビックスターキラキラになってしまった。


雅治よ・・・ワイ俺を置いていったえっ