マネージャー増田です。

名古屋でのステージ休演日の4日、新潟県十日町市へスピーチ(講演)のジョブでGO新幹線後ろ新幹線前

私事で恐縮ですが、十日町はマイマザーのカントリーで、私も2歳から6歳までグローアップしたプレイスニヤリ

ルーさんがスピーチでその事に触れてくれると、お客様のリアクションがグッドで、「ふるさとって有難いなあおねがい」とシンクしました。







当初はステイの予定でしたが、翌日名古屋へ戻るためにとんぼ返りのスケジュールショック

束の間のふるさとでの滞在でしたが、頂いたお弁当を新幹線でイートしながら、チャイルドの頃をリメンバーウインク





お集まり頂いたお客様、主催者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ