あらゆる残酷な空想に耐えておけ | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

早いところはもう発表してるんですね…

あらゆる事態に備えて後期の勉強もしなくてはなりませんが







やっぱり尋常じゃなくはかどらないʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃ


果てしなくはかどらないッッ!!!┏( ◜◡~)┛



前期終わっても勉強続く人は凄いと思いますよ…

僕にはなんにも残ってないですよ……

まあ8日発表なのでもうすぐですが


せめて7日いっぱいは対策にあてようと思います



しかし旅行の計画を練ったんですが
待ち遠しくてたまらんです!

ああっ…!
早く……!
行きたい……!草津……!



しかしまずいことに行く一人が前期落ちたら行けないと言っていて参ります

どうか受かっててくれないですかね…
人のことばかり気にしてる身分ではないですが


はあ
俺も受かっててほしいです なんとしても







それはそうとこの前
伊藤計劃×円城塔の「屍者の帝国」を買いました
{05582FCF-749F-4368-82D8-5A9D6CE4953C:01}


伊藤計劃は35歳にガンで亡くなった早逝のSF作家で、この本は書いてる途中に絶筆となってしまったんですが
円城塔がそれを引き継ぎ完成させたそうです

「虐殺器官」からファンですが期待して読みますよ

今年
「虐殺器官」「ハーモニー」「屍者の帝国」はノイタミナでアニメ映画化されるので余計楽しみですね
ノイタミナと伊藤計劃のファンの自分としてはこれ以上ないラインナップですよ!
{AA3915D6-5CE9-4542-BF15-418AED222FFB:01}



まあ個人的に虐殺の方は実写向きだと思いますが厳しい点もありますからね

あとラノベっぽくなってるのは否めませんね笑



タイトルがやばい感じがするかも知れませんが、これは本当に素晴らしいSFなんですよ!
虐殺器官はゼロ年代最高のフィクションと言われたほどです

まあ確かに悪趣味でないとは言い難いですけどʅ(‾◡◝)ʃ

医学部の面接で好きな本でこれを答えるかは迷いましたね 結局やめましたが笑