新潟大学医学部 結果 | 医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

医学部受験堕天録あべべ 勉強・受験・大学情報

苦難の時を越え、医学部合格を果たしたあべべ……
しかしそれは長き戦いの序章に過ぎなかった……!
全ての難関・医学部受験者に向ける逆境を覆す秘訣…
それが圧倒的「医学部受験堕天録」だ……!

結果を公表します




この数年

ずっと苦難が続いたような思いでした


何度も挫けかけ、時には絶望すら感じていたことすらあった


艱難辛苦の

受験でした・・・






そして


新潟大学医学部の

結果は・・・












合格!!

圧倒的・・・!合格です・・・!






これにて
わたくしあべべの受験の全てが完了しました・・・!

本当に長く苦しい旅でした・・・!

長い間、応援してくださった方には
本当に感謝しています・・・!

これから
嫌というほど
自由を満喫してやりますよ・・・!


そうとも・・・
オレは放たれたっ・・・!
未来へ・・・!
開かれた明日へ・・・・・・!


未来は僕らの手の中っ・・・!