◇久しぶりにお勉強会参加しました◇ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

フーレセラピーオーナーセラピストTOMOです。

昨日は前々からお誘いを受けていたNaturalの龍辺先生の講座「お客様とつながる自分らしいサロンづくり」に参加してきました。

欠席等あり少人数でしたが、かえって先生のサロンのお話を細かい事まで質問させて頂き、とっても濃い内容になりました。

Naturalの龍辺先生、初めてお会いしましたが、とっても熱い方でした。とってもバイタリティがあります。

龍辺先生お若いですが、頼りがいがありますよ。

本当に一人一人のお客様を大事にされて、きめ細やかな気遣いをされています。

自分に足りなかったことをいっぱい気づかされました。

龍辺先生にお声掛けいただき良かったと思っています。

龍辺先生はご自分の事をめんどくさがり屋だとおっしゃっていましたが、それは私も全く同じなんです。あせる

めんどくさがり屋なりに出来る事っていっぱいあるんですよね。叫び

たまにはこういうお勉強会に参加してモチベーションを上げないとねメラメラ




  雨が続いていますが、鬱陶しい梅雨時期を元気に乗り切りましょう!



近所の紫陽花がきれいでした。

      ペタしてね

にほんブログ村に参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいです。

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


にほんブログ村



フーレセラピー・ヘッドマッサーッジ・耳ツボジュエリー 


Lourdes~るるど~

     電話 06-6388-6592

     ラブレター salon-lourdes @docomo.ne.jp

 営業時間 11:00~18:00

           不定休