めっちゃかわいいデカリボン | FLAP HEARTのブログ

FLAP HEARTのブログ

子連れOKママダンスFLAP  HEART



今日はLOV☆HOP通常レッスンでしたニコニコ音譜



ヨガやって体スッキリーからの
ダンスレッスン音譜















今日もめっちゃ動いていい汗かきましたニコニコ


やっぱ踊るのってめっちゃ楽しいラブラブ!



振り付け覚えると本当夢中になって踊っちゃうラブラブ!


んでダイエットーラブラブ!音譜



今日のレッスンも楽しかった音譜



8月のイベント出演にむけて
メンバーのあゆみのママさんが
めーーっちゃかわいいヘアアクセを作ってくれましたラブラブ!






デカリボンラブラブ!



私はピンクだけどみんな衣装に合わせて色はバラバラですドキドキ


衣装はまだヒミツだけど
衣装も自分達がデザインして
めーーーっちゃかわいいですラブラブ!


そんな感じでイベントが楽しみすぎですラブラブ!


来週金曜日はイベントに向けて追加レッスン音譜


みんなで楽しんでがんばろーねドキドキ


お疲れ様でしたーニコニコ



Android携帯からの投稿