イベントレポ | FLAP HEARTのブログ

FLAP HEARTのブログ

子連れOKママダンスFLAP  HEART

いよいよ今日はイベント初日!!






近鉄百貨店上本町店ついたとたんテレビカメラいっぱいにひひあせる






ファッションショーのステージは百貨店の中とゆう事もあって小さかったけど意外とランウェイ長かったですにひひあせる


ステージの私と真☆竜















この浴衣は普通の浴衣なんだけどミニに着てみましたニコニコ





それで中にヒラミニスカート履きましたニコニコ




最後に今日のファッションのポイントとか聞いてもらいました音譜ニコニコ








それからハイヒールももこさんとのトークショーに出るから自分達がデザインしたTシャツに着替えました音譜



トークショーに出演LOV☆HOPメンバーは私とありさドキドキ






トークショーに出演するギャル商メンバー






トークショーは撮影禁止だったから写メないけどももこさんめっちゃ楽しかったし音譜


私達ははトークショーでTシャツの説明させてもらいましたニコニコ音譜


楽しすぎたぁ音譜


会場はいろんなワークショップもあって盛り上がってたました音譜








このイベントは7日までやっているのでぜひ遊びに来てくださいねドキドキ



LOV☆HOPは4日にダンス出演しますニコニコ


みなさんお疲れ様でしたキラキラ