皆さま~
お早うございます四つ葉

台風も去りかさ清々しい空気になりましたはな

今日はお昼頃には31℃との予想が出てます
うっかりの熱中症や脱水症には
お気をつけくださいませ!




昨日は
意見交流会に出席させて頂きました。

議員はたったの二名しか出席しておらず
代理の秘書軍も欠席です。

二名の議員は、それぞれ2分づつの答弁
(それ以上掘り下げて話す知識ない?)
(動物の話で時間なんか割いてられない?)

でもね、今はネットワーク時代!!
【アラブの春】が訪れたのも
インターネットで
真実に世界中が注目したから!
(北朝鮮の方々も他国の番組やネットを使 えるようになれば【北朝鮮にも春】が
訪れるよね。)



つまりでございますが、

民間人の代表だなんて言って
議員を先生なんて呼び
思いを託す時代じゃないという事よね。

産業や利権で犠牲になっている
「動物たち」を助けたい、我々庶民。。
同じ気持ちの議員に
「お願い」をして十数年。
なーんにも変わらない法律。

先日ももう一歩の所で改正法案は
鶴の一声で大どんでん返し。

昨日お越しの議員様だって
権力者の存在と金の流れを知ってわよ。

あと一歩の所まで行かせたのも
建前よ!!!
建前!!!!




日本を動かしてる権力者や科学者
大物フィクサー方々のお気持ちを代弁
しますね。
「全くッケッ(笑)
才能もない金もない解決案もない
発明も出来ない奴らが集まって
ぴーちくぱーちく言ってら~」


はい!これが本音です。




でもね。
確かにそうなのですよ!!

【可哀想だから、反対】するのは
誰でも出来ます。

では
反対の
その先は??




大物たちからの目線で言いますとね、

¨動物がいなければ発明が出来ない、化粧品も医薬品も新商品も発明がなければ
日本は世界から遅れやがて後進国になり
植民地にだってなる¨

日本人には能力があったから
同時にこれから先も能力がある
投資家と一握りの研究者のお陰で
我々は日本列島を独占してきているし
他国にも認められてきたのよね。



大物から言わせるとね、

「反対?いいですよ。出来れば私も
そうしたい。
いゃ~ナンネンモ前からそうしたいとは
おもってましたよー
さっそく、そのリスクヘッジ方法は何だい?
代替は…?
何か提案があって来たんじゃない
のかい? 資料は?」

……………。

まず、世界中探したってそんな資料を
持ってる人なんていない。

貴重なお時間を頂いた私達は

一礼してそそくさと退散するのが
関の山でございましょう?





車だって早ければ速い方が優秀だし
進化する最先端医療を産み出すのも栄光
TVも携帯も、近年ウォシュレットは日本製NO.1


はいはい、わかりました。
動物愛護精神で行きましょう

な~んて言ったら、
今あるものだけで、これから何世紀も
生きていくだけ。

もう研究もしてはならなくなったら
大学に行く必要もない
=
大学だっていらなくなるわよね。

約一億人の人たちの殆どが職を失います。


学者は才能生かしたいの。
負けず嫌いで小さい頃から勉強ばかり
してきた。



自分の才能で何かを産み出したい秀才

資産家 投資家 政治家
=
日本経済の成長

経済の成長に
犠牲は付き物なのよね、きっと。。。






でも私はこう思う。

豚や牛しか育てた事のない人たちも
また畑に戻して
少しだけ勉強して
今度は無農薬野菜を沢山作ろうよ!

オゾン層に動物に人間に優しいよ!


え?
「動物愛護なんて言ってるから悪循環に陥りEUだってこの通りじゃないか?」

ですって?


もう戦争止めようって言ってるんだから
本当にそれ目指しましょうよ。
(今日も核実験をしてる国がある)

植民地になんてならないわよ。

1つになったEUのように
次は地球大陸規模で1つになれないで
しょうか。






私に言わせて頂けるのでしたら、

乗りたいから乗った車で事故に
合ったって本坊よ!

航空会社は確かに安全と信頼を売ってる
けど自分の意思で飛行機乗ったでしょ?
墜ちたって文句言うなって感じ。
遺族だって、
自分の娘の意思で乗ったんだから
航空会社のセイでもないのよ。
乗ったのは娘です。




不運の事故の巻き込まれ妻子を失った方にはごめんなさいなのですが

いつ大地震が来てもおかしくない
その時、あなたはどこに居ますか?

通り魔に合うのも居眠り運転の糞野郎に合うのも
大地震の時 何処にいて何をしてるかも
そうしたいから其処を通ったのよね?

言葉を話せない、人間より身体が小さい動物たち。
家畜にされ、研究室でいじくられてる
のと、人間が己の意思で生きてるのとでは
全然違いますのに。

昨夜はとんこつラーメン食べて
今朝は鮭と卵焼きなんか食べたりして
夕方には事故に合い
自動車会社を攻めたり
被害者の人間の為の法を変えろと訴え
医者には助けてくれと泣き叫ぶ。



私はそんな都合よく活きるのには
抵抗が有ります。
事故に合ったらその場で喉切って
早く安楽したいタイプ。

飛行機が墜ちた時
私の道に間違いはないのだから
ママもパパも遺族もそう胸を張って!
泣いたりなんかしないでね。
「娘は行きたい場所があるから乗った。
目的は果たせなかったけど
今ごろ世界中を旅出来てるだろう」
と思ってほしい。
私たちは被害者じゃなんかないよ。
決して航空会社を攻めないように!

欲望を満たすには
同じ分だけのリスクがあります。

アクセルを300キロ分踏むと
半端ない脳内麻薬で満たされますが
300キロ分のリスクの代償は
恐らく死でしょう?

スポーツ選手が試合中に亡くなっても
ご両親は文句を言わないでしょう?

でも
遊園地に行く途中でなんて亡くなると
亡くなった本人とご両親は
被害者になってしまう。




何が正しいのかなんて否めないけど………


………何が正しいのかね(/--)/




それにしても
ショックだったのは松○頼○さんに会えなかった事。
彼の○書は相変わらずホ○テス狂い
してるのかしら?
昨日も同伴でお忙しかったのかしらね。

建前って恐ろしいわよーーー!!





#2も乞うご期待くださいませ汗

ステキな偉人のお話でもしましょう。


よい1日を♥







全然癒してあげない
スピリチュアルラジオ局より



Android携帯からの投稿