皆さま、こんにちは。

本日午前4時17分頃の事

遮断器を制御する電流が地面に漏電している事を示す内容の警報が大飯原発で鳴りました。

マスコミは
【大飯原発でまた警報】と報道してます。


こちらラジオ局としましては
今一度 周辺の皆さまに確認しておかなくてはならない事が出てきました。

当時 電気の使用制限があると
仕事に支障が出る等と言って多くの方が
再稼働を希望しましたわよね??

その方々にお尋ねします。

事故発生後の覚悟はもう整っていらっしゃいますか?

まだでしたら、責任持って今のうちに
ご覚悟くださいませ。

「大丈夫だって言ったから!それだったら
商売の事もあるし、再稼働に賛成したん
だ!電力会社のセイだ!」

等とは、おっしゃられないようご注意
くださいませねハーチョ

福島周辺の方々その他の方もそうですが
大金を貰い、己のその手でサインを
したんじゃありませんでしたか?
例えそれが祖父母やご両親で自分では
なかったとしてもね。

本当、蹴り飛ばしてしまいたいわね。


該当者の皆さま~よろしくねハート






皆さーんとまちゃん

今日も朝ごはん沢山召し上がりましたか?

私は前日の食事内容や朝のコンディションによって、コーヒーだけの時としっかり
食べる時とあります。

またそれらの摂取方法はマンネリ化を防いで体を活性化させてます。

様々な方法を取り入れ自分を知りましょう



本日の賄いビーガンランチで~すhappa




ビーガンパンや無添加有機ジャム
雑穀米等の和食など
今日は忙しいので間食も無しの日
次の食事は夜ですので沢山摂取しました。

特に殆どの若い女性は
甲状腺ホルモンの影響や鉄分不足で
目が死んでたり
ボーとしていてついつい自分だけの世界に
入ったまま1日を過ごしている方が
たくさんいます。
(無知なだけよ。貴女だけが大変でもなければ不幸でもありません。いい加減にして下さいませねLove)

私の友人にも、目薬をさしてどうにか
平常心と眼力を保っている方がいますが
多いな間違いです。
そんな過ごし方で
「はーぁ今日も1日疲れた!頑張った!」
というのは
独り善がりでして

私は、そんな人に会うと笑います。





皆さぁ~んくもり晴れくもり


今朝は虹が太陽の周りを丸くなっている
ように見える【傘】という現象が
観れましたちゅーりっぷ

急いでいらっしゃる方や
日焼けも暑さも防いでらっしゃった方も
仕事モードで空を眺める余裕の
なかった方も

キーワードは "都心 かさ" 地球




スピリチュアル感じて



元気取り戻してね青空





http://coco-art.com/lohas/index.htm




スピリチュアルラジオ局より




Android携帯からの投稿