皆さまぁ

ごきげんよ~しそ


早速ニュースでございますが

【ユニクロ】さんが消費者の意見で
【ミュールシング】されたウールの使用を
しない方向で進めて行くことを表明
しました。

「羊だって毛を刈ってもらって気持ちイイんぢゃナイの~?」

なんて、呑気な事は言ってないで
皆さま、ご自分達で
お調べになって、世界の経済情勢と
人々の暮らし
同じ地球内で起きてる真実を
少しは学びましょうよ。


凹凸がたくさんあれば在るほど
表面積が増えるので大量生産が
可能な一方で
凹凸の【凹】にはハエが卵を産みウジ虫が湧きます。

麻酔もしないで
ナイフで皮膚と肉を切り落として行きます。

羊たちは
きっと
ウジ虫の痒みから解放されると同時に
固定された台の上で肉皮膚を削ぎ落とされるのでしょう。

痒みから解放されると次は痛みや違和感との闘いです。

また、羊逹に用がなくなれば
水も食べ物も与えられず長距離移動の末
投げられ蹴り飛ばされて
喉を切られて死んでいくようです。





皆さんへ

こちらラジオ局の放送内容をご存知の方はお気付きと思いますが

スピリチュアルラジオ局では
残酷な写真や映像、文章での説明を
あまりしてきませんでした。


私はアニマルライツセンターの会員になった時、アニマルライツさんのHP内の映像を
全て見ました。

泣きながら胸が苦しくて息苦しくて
何で何で!と思いながら、辛かったけど
全部見ました。
見ないで、聞かないで
知らないで、知らない振りをするような
私自身に私は会いたくなかったからです。

「いやいや!見たくない!」と言った後は
「私が見たって何も変わらないんだから」
と、思い、

仕事に戻ったり、食事の待ち合わせ場所に
向かったりして
今までの日常に自分を戻してしまうのです






そして、私はアニマルライツさんや
その他の映像等を見た結果決めました。



【一度見た映像は二度と見てはいけない】
二度目はただの好奇心でしかないからです



【映像だけで署名依頼もなければ、
現在の状況が分からない映像】
先日、カエルの活き造りの映像を公開したブログがありましたが、映像も古いもので
現状をハッキリと記載されてなかったので
新宿思い出横丁の【朝起(あさだち)】に
すぐ連絡しました。
店のダミ声は「活き造りやっちゃいけないって言われたのよ~丸焼きなら出切るわよッ(*^.^*)Love」てな調子です。

ですので、このようによく分からない場合は出来るだけ調べます。






ですから

こちらラジオ局は

今まで映像や写真、また文章での説明を

しませんでした。




しかし、今回、無印良品に続きユニクロが

ミュールシングされたウールを段階的に使用しないという、嬉しいニュースでしたので

少し掘り下げて、お伝え致しました。



























「羊はそんなに分かってないよ」

「ペットの様に過保護に可愛がられてない
ないから、痛みも感じにくいよ」

「動物なんだから自分で舐めながら治して
いけるよ」



等とは、口が裂けても
言わないで!







私、


皆さんに云うわね、


ミュールシングを見た時、


一瞬、頭がおかしくなってしまったんです




こうなった↓

《羊!抵抗しなさい!なぜしないの!
皆で1つになって人間を噛みなさい!
皆で1つになって人間を倒しなさい!
なぜしないの!
なぜ大人しく可愛らしくも見えるほど
まるで「気って削いで」と言う程に
ペットが服従してるかの如く
お腹を出して手を曲げて!!
何してるの!抵抗しなさい!
なぜしないの!
………………………あっそぅ……?
そういう事ね!
してほしいのね?
本当は切られて気持ちいいんでしょ!
だから楽しみで楽しみたいで仕方
なかったのよ!そうよ!そうだよ、
羊や牛、皆ーんな、全部、そうなのよ
人間でもマゾスティックで過激な
プレイを快感に感じる人がいるように
ね?そうなんでしょ?何とか言えよ!》




と…………


私は、言いなりになる羊に一瞬のうちに
そう思ってしまいました。



辛く悲しい、守りたい中
段々と私は
逆らわない羊の神経が一瞬判らなくなりました。


皆さん、このような事を言いごめんなさい







でもね、やはり、違います。

言いなりになるしかない!のですよね?


一瞬頭の中がグルグルになりましたが


やはり整理してよく考え、羊の立場に
なった時を仮定しますと


逆らって、もっと酷い仕打ちをされるなら
我慢した方が…………と。









ごめんなさい。


今日の放送は少し苦しくなってしまいましたので、ここで終わらせてください。



世界のユニクロからのニュースでした。



ホームページ アメリカンベジタリズム



スピリチュアルラジオ局



Android携帯からの投稿