皆さま ごきげんよぅ

本日は8月9日
長崎市へ原子爆弾が投下 Wikipediaさてれ
67年目になる日です。

いつもアメブロやツィッターで
お世話になっております方も
長崎で11時02分に
手を合わせてらっしゃいました。

同じく私も11時から地上波テレビを
"ザッピング"しまくっておりました。

その時の様子をお届けします。




1チャンネル(NHK)
長崎原発 特別番組を放送



4チャンネル(日本テレビ)
バラエティー番組の合間の数分のニュース
で長崎の様子を報道しただけでした。




5チャンネル(テレビ朝日)
お金がない局なので
一石二鳥な時代劇を再放送中でした。




6チャンネル(TBS)
東国原などが出演し、この時に、五輪の
特集をしていて良いのでしょうか?
東国原も終わってますね。




7チャンネル(テレビ東京)
相変わらずですね。




8チャンネル(フジテレビ)
伊代ちゃん すぎちゃん
お馬鹿芸能人でバラエティー中でした。




9チャンネル(TOKYO MX)
なんか言ってます。
(笑)、馬っ鹿みたい!!



10チャンネル(iTSCOM)
11時の時点ではアイドルが
なんたらかんたらと言って
放送してましたが、15時~16時まで
長崎の事を放送しております。




これが、

2012年8月9日木曜日午前11時の

日本の"地上波情報機関"の現実です。



最後になりますが、もう一度
NHKにチャンネルを戻しましょう。
すると、野田氏が話しておりました。


「1日も早く除染に尽くします。
日本国政府の代表として
二度とこのような事があっては
ならない。」
等と、数分のスピーチをしてました。



彼は、オバマ氏と握手を
して帰国し、まだ、数日。

原発再稼働して、まだ、数日。

長崎へ行き、
「二度とこのような事があっては
ならない」と、本日、そう言うのね。


おい、こら、野田…


オバマ氏の言う通りにプリトニウムを
アメリカに提供しなければ、
また、いつか、"このような事"が
あるって事の"裏返し"かい?

"除染に尽くしたい" だぁ? ふざけろ!

いつか会ったら
横っ面ぁ引っぱたいてやりたい!
と本気で思ってしまいました。

いぇ、彼だけでは、ありませんけどねha-to


原爆被害者は
今は70代になられておられます。
忘れてほしくない
絶対に経験してほしくない その一心で
先程の3時からのiTSCOMでは
被爆者の女性が10代の子どもたちに
沢山の事実を魂と全身を使い
一生懸命に、伝えていました。

・何人も、口から内臓が飛び出している
・皮膚が垂れ下がり体が溶けていく
・首のない子どもを母親が抱き抱えている
・ドロドロと溶けていく人たちを
見ていた。
・一瞬の出来事だった
数秒のオレンジの光が光ったと同時に
全てが変わり果てた。


数秒の?オレンジの?光が?
光った途端に?
人間も建物もドロドロになった?


あっ、そうですか。

アメリカって凄いですね。

そんな物を作れるなんて
優秀なのでしょうね。


地球が終焉の時を、迎える日まで、
"要は永遠に"
日本もアメリカにペコペコし、
ロシアが今か今かと待ちわびて、
中国は、そろそろだぞと思ってるんですね
イランもイラクもそうゆう事なのね

皆、核が大好きなのよ、結局はね。

"人間"は
どうしてそんな風に
なってしまったのでしょう。

"地球"は
どうしてこんな風に
なってしまったのでしょう。


野田氏にしても何にしても、
「あまり原爆!原発!言ってくれるな!」
と思っているはずですね。

今日1日中、原爆の放送してたら、
どうなると思いますか?

日本にはアメリカ人も沢山います。
また、アメリカが日本のそのような報道を
知ったら、どう思うと思いますか?

喧嘩売ってる事と同じです。


だから、バラエティー番組でも
アイドルの事でも何でもやってれば、
丁度いいのかもしれませんね。

3.11の時位でしょうね。
四六時中、テレビが現実に目を傾けたのは

"地震が日本を襲ってしまった"から
日本は、"今の本当の日本の姿"を
放送してもメッセージしても、良かった。

アメリカから同情もしてもらって…。

今のところ、
政府の言いなりになる事しか方法のない
日本国民はこの先、何が起きても、
もう、文句は言えないのですね。


アメリカからの強制で野田氏は再稼働等、

殆どの電気を原子力発電所から貰う事しか
選択肢がない我々国民

天災や人災に巻き込まれる。

絶対に被爆しないアメリカ人たちは
まるで、他人事のように私達を憐れむ。

天災や人災的な直接アメリカを攻めてない
ような事なら、いくらその悲惨な事実を
メッセージしても良い。

しかし、戦争中の事などで、直接的な事は
67年も経っているのにガンガン流すと
これからの友好関係に問題が生じる。




この"地球"に
いくつの核兵器が存在しているかは
皆さま、御存知ですわよね?

宇宙にもう1つ"地球"があったとしても
この太陽系にはなさそうだから
"お引っ越し"は出来なさそうね。

月や火星にも住めるみたいですが、
勿論、"庶民"は連れて行っては
貰えないでしょうね。
つまり、"庶民"ではない、
"悪人"たちだけが、この地球からの脱出を
今日も、とある所で計画・研究していても
おかしくないわよね。
それが文明と一言で言われてしまえば
もはや、それまで。

・新しいウィルスへの新薬や治療法
・空の上も海の底もまだまだ調べてます

つまり
大金持ちや秀才たちが地球からの脱出を
考え、今この時も研究・計画していても
おかしくないと言いたいのです、私は。


核兵器だらけにして
空気や自然を破壊しまくった
"地球"の寿命を逆算して、せっせと、
アメ○カ人やユ○ヤ人
優秀な一部のドイツ人や日本人等だけでそっちに行こうとしてるんでしょうね。

本当にそうだとすると、
火星もいつか、今の地球みたいに
なっちゃうのかな?

それとも、そもそもこの"地球"は
ユ○ヤ人やアメ○カ人の
《練習の舞台》で、次の星では、

『"なに人"とか関係なくやろう!』

という風に結社してるという事なのかな?


でも、そんな事、神様が、

果して、許してくれるかなハート








世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート世界1のハート

皆さんへ
昨日までは
【東京ガールズコレクション】への
毛皮商品発表反対へのご署名のご案内を
させて頂きまして
本当に本当にありがとうございました。
今現在の最終確認で【6225票】でした

これは"達成数"には届かなかったものの
今後に役立ちます大きな大きな"指標数"に
なった事と思っております。

また、今回は、アメブロ ツィッター
Facebook その他のブログサイトでも
沢山の方々が呼び掛けておりました。

"認知度"もかなり上がったと思われます。

私は先月に、
中国政府三年後からフカヒレ料理禁止
という"CNN.jニュース"を聞いたときは
嬉しかったですし、ホっとしました。
数年前から殆どのフカヒレ漁の実態を知り
フカヒレは食べません!と拒否してました
とても嬉しかったです。
今回の署名にご賛同された皆さまにも
いつか、必ず、そんな嬉しい日が来ますにこ
このご署名のお礼の日はその時でしょうハート




私の方では、毎回ブログで告知しましたり
昨日に関しましては
"8chなう"が非常にフィーバーしてまして
投稿してもあっという間に記事が下の方へ
下がって行くので、なうへ大量に投稿
させて頂きました。
なうをフォローして下さって
おります方にはご迷惑を承知で
させて頂きましたm(__)m

また、この方ならきっと!と思い、
ペタもさせて頂きましたm(__)m

御関心 ご協力 を下さり
本当に本当にありがとうございますm(__)m

この調子ですと、これからも何かあれば
頑張ろうと思うのが性のようです。

どうぞ これからも

何卒 よろしくお願いいたします!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





明日から富士登山へ行って参ります。

10年程の間、今まで私は富士山を見る事の
出来る物件にしか住んできませんでした。

(かつて富士山を望める億ションにも
住まわさせて頂いておりましたが
自分の家賃は自分で払おうと決めてから
も安い所でも富士山が少しでも
望めるところばかりに住んでます。)

昨年引っ越して参りましたこのハイムも
五階までエレベーターの無い事もあり
比較的安価で、ベランダが広めの賃貸です

昨年の8月、夏に引っ越して来ました。
ここはベランダが東南に向き、
富士山は諦めておりました。

しかし、夏が過ぎ、秋になり、寒くなり、
空気が澄んだある日。

北西側のダイニングの出窓を開けると
綺麗に見事に富士山が遠くの方から
姿を魅せて下さってました。

嬉しくて、泣きました、なぜか(笑)

それからは、富士山と会える度に
スタッフを抱っこして富士山に手を振り
「今日も元気です!いつもありがとうございます。」と
声に出して?言っております(^-^ゞ!!

富士山へ足を踏み入れる等と、
厚かましくて恐れ多くて
今まで観ているだけでした。

しかしVEGANになり、皮製品も身に付けて
おらず、体内にも殺した動物がいないので
『行ってもいい?』って思うのです。

だから、行って来ます。

富士山に会いに行って
お礼を言って帰ってきますね。

私は近所の地蔵さまにもよく挨拶をしに
行きますが、今日も居ました(/o\)
お地蔵さまに"御願い"してる人…。

そう、お墓参りも!
先祖のお墓へ行き、
墓石の頭からジャージャー水を掛けては
あれこれ御願いばかりしてる人を見ますと
やはり、不思議でなりません。

水はお清めになりますが、
亡くなった方はもう十分清められてるので
頭からジャージャーかけないでほしいの青スジ

それから
鳥の糞や汚れを取るためにかけるのなら
タオルやスポンジを持参して
それらにお水を吸わせてゆっくり丁寧に
心を込めて拭いて差し上げてほしいのはーと

それから
誰々が病気だから御願いね!!
御願いね!!御願いね!!
とかも止めてほしいの、私は。
まだ働かせるの?死んでらっしゃるのに…

"光の世界はいかがですかクラムボンは笑ったよ
いつもありがとうございます。" だけで

十分ですので、よろしくねッ ウインクびっくり!!!






明日は…出来るのでしょうか。

出来ましたら 富士山から 放送致します!




今夜もスピリチュアル感じて………蝶々








アメリカンベジタリアニズムのホームページ

猫とヴィーガンな生活 ホームページ






スピリチュアルラジオ局より


Android携帯からの投稿