皆さん ごきげんよぅミモザ

あっという間に
2012年9月も残り数日です
今年も後3ヶ月ですね

お仕事中の方
ブランチ中の方
お休み中の方
炊事洗濯に一段落中の方

皆さんいかがお過ごしですかハート

さて、9月も過ぎるという事で
本日は締切日が今月までの【署名】関係を
回収させて頂いております!

最後の回収は母とドッグマイスター
といいます事で本日は
東京は原宿表参道にあります
スタッフ逹も座れるお店
ブラウンライスカフェへ母を招待させて
頂きました~にんじん
(会社の方々に多くの署名への賛同を
呼び掛け頑張って頂いたので…♪)

母ですが、最近本格的に、
マクロビオティック料理に
目覚め資格も取る事になったのです(笑)

何かと批判的感想を述べる母ですが
ブラウンライスカフェのランチとは
相性が良かったみたいでした(^人^)




ベジバーガーランチと
(サラダドレッシングとパテ内に
はちみつ含む!!はちみつ使うだけで
注文しない人もいるのになぜ使ったの?)
しかし、総合的によく出来ていて母は
勉強になった様子です。
私は、はちみつを使う発想に疑問だらけで
理解不能でしたけれどね(笑)





週替わり御膳
とても美味しい!
御膳はお惣菜が山盛りです!
大満足で身体に地球に負担は少なく
やはり日々、関心してます。
これで充分なのですがオプションで
ミニカレーが¥525で注文できるので
頼んでみました。





ミニカレー
こちらは、ん~そこそこです。
カレーはチャヤ・マクロビと私の方が美味しいです(^^ゞ





帰る頃、お客さんに「かわいい~」と
言われて嬉しいスタッフたち翼




そしてそして~
ここから数分の所、同じく原宿にある
オレンジ色ベジケイトオレンジ色へ!!
ランチをたべながら調べると、
今月いっぱいで オレンジ色ベジケイトオレンジ色は閉店するとの事!

お腹いっぱい頂きましたが
私も行った事がないので皆で向かいました!



終わっちゃうの~(涙)
どうしてなんだろう???



唐揚げの種類もたくさん!
発芽玄米ごはんやぬか漬け&サラダ等も!




ジューシーでビックリの美味しさービックリ
o(^-^o)(o^-^)o (^o^)/
やはり気になり閉店の訳を聞くと
オーナーの事情でこれから店舗に来れなく
なるみたいで、そうすると経営に不安が
ある為にやむを得ず閉店する事になる。
とおっしゃってました(涙)
「また戻って来てくださいね」と伝え
テイクアウトして帰りました..
(嫌がらせでも受けたのかな?なんか違う理由のような気もします。HPも閉店文言だけの掲載しかなくメニューやアクセスがクリック
出来ないし…普通は閉店する日まで通常
通りの掲載をしませんか?
大丈夫かな?ベジケイト(涙)。。)

スタッフの人たち頑張ってましたよ!
(日)で終わってしまいます
行ってみてくださ~い!!
お店は9月30日までの営業です!
原宿ラフォーレ近く!
行ってみてください!
素晴らしいお店でした。。

オレンジ色オレンジ色オレンジ色ベジケイトオレンジ色オレンジ色オレンジ色
ここをクリックしてね





そして最後にはスタッフ連れで
大変というのにあれやこれやと食材の差し入れを母から受け取りえっこらえっこら
帰宅しましたー(゜゜;)\(--;)(汗)
中には茹でた枝豆もあり唖然です(笑)
重いだけです。
レストランでスタッフ逹にあげる用に
茹でて来たとか(笑)
持っても帰る事になり参りました(笑)
美味しく頂きました!
ご馳走さまでした!!








みなさまーm(^^)mm(__)mm(^^)mm(__)m

本当のメインはコレコレびっくり!!!びっくり!!!びっくり!!!びっくり!!!
急いで帰宅し郵送の準備ッ準備ッびっくり!!!びっくり!!!びっくり!!!びっくり!!!
9月末までが期限の署名の数々びっくり!!!びっくり!!!びっくり!!!びっくり!!!

無事に郵送させて頂きましたm(__)m



皆々様
本当に本当にありがとうございます。
これからもお願いする事があると思いますが
これからもどうが温かいお心と
少々の貴重なお時間を頂ければ幸いです。

いつの日かこの時の事があなた様の
お耳に善きニュースとなって帰ってきます
事を楽しみになさっていてください。

動物たちに代わり御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



-今、読んで下さっているミンナヘ-

皆さまへm(__)m ↓ お願いしますm(__)m

もしも この後に、私に○ペタ○

下さるのでございましたら

その替わりにどうか○一票○を下さい!!

○ペタ○よりお手数おかけしますが
○一票○の方が本当に有難く....m(__)m

この下をお読みになって頂ければ幸いです

-------------------

①【保健所への動物の持ち込み禁止および
殺処分の摘発】にご協力下さいm(__)m

鼻血持ち込みを禁止する事で動物の命を
大切にする事へ繋がっていきます。
鼻血先進国ではありませんがオランダには
ガス室や殺処分等はありません。
鼻血ペットショップも利益の為に動物を
物のように扱ってますがそれらも
持ち込み禁止や殺処分の摘発により
大幅に改善されると思われます。
鼻血ガス室での"死"はどれ程苦しいか
考えてみてください。

〈PC・スマホからのご署名〉
ーこちらをクリックしてくださいー


〈携帯からのご署名〉
ーこちらをクリックしてくださいー


-------------------

②【100円ショップで売られるリアルファーの
販売廃止と製造過程を明らかにすること
を求める署名】

鼻血いらない(生きてる動物から剥がします)
鼻血買わない(そんな事を商売にしてます)
鼻血売ってほしくない(毛皮用の動物たち)
鼻血造ってほしくない(とても残酷です)

と思われましたら下記より
ご署名くださいm(__)m

〈PC・スマホからのご署名〉
ーこちらをクリックして下さいー



〈携帯からのご署名〉
ーこちらをクリックして下さいー


-------------------


こちらのコーナーは
来年の期限が来ます時まで
スーパーヘビーローテーションさせて
頂きます m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

ハート是非ハート口コミハート拡散ハートURL転送ハートハート

ha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-to

心より宜しくお願い申し上げますm(__)m

-------------------


このページをそのまま閉じるより
今あなたが読んで下さっている
バスの中、電車の中、カフェの中
そのソファの上で3分だけの署名に
ご賛同下さったら

きっと其処を離れた後は
気持ちが優しくなれているはず……ハート









アメリカンベジタリアニズムの
ホームページ


猫とヴィーガンな生活 ホームページ


スピルチュアルラジオ局





Android携帯からの投稿