みなさん こんばんは

今夜はとくにVEGANとして私はみなさんにメッセージさせてください。

動物実験でボロボロにされた猿の最後の意思です。

生きたい
それだけ!
生きたいんです。

産まれた以上、生きたいんです。

産まれた以上、どんな動物でも、動物は生きたいんです。

産まれなければいいと思いませんか?
産まれなければ"無"と同じ
動物の死骸や肉食で有り余る食料廃棄物はどれほど地球温暖化や環境汚染に荷担しているのでしょうか。

お母さん、お父さん方には特に投げ掛けたいことがありますが、本当にお子さんが可愛いですか?
本当にお子さんを愛してますか?
フィリピンの台風が大型になった原因の1つに海水温の上昇が取り上げられました。
30年後、40年後、50年後、温暖化の影響により海面は更に上昇し、海水温も上がっていきます。
日本でもあのような大型台風が当たり前のように訪れる時は確実に訪れます。

お子さんに地球を未來を残したいのなら、便利で安価な食品や、肉食、牛の乳なんて覚えさせないでください。

お子さんのお子さん、お孫さんや曾孫さんに平和を届けたくないですか?
それなら、しっかりしてください。


リアルファーになる為だけに産まれた動物

人間が食べる為に日々続く大量の屠殺動物

不自然な医療の為に使い捨てにされる実験動物

考えたことあるかしら・・・・

あなたが動物実験していないメーカーの化粧品やシャンプー、せっけん、生活用品を自分で調べて購入するだけで、動物実験しているメーカーの商品は1つ売れなくなるのです。
それは、大きな行動です。
肉を喰い、人体より融点の高い動物性食材を体内に入れて、背中にドロドロ血液を溜め込み、体臭を臭くして、生活習慣病にかかり、病院へ行けば済むと思っておられるの大きな間違いです。
その薬の為に、その病んだ身体の為に、己の大切な心身と、動物と地球環境をこんなにも不幸にしていることに気付いてくださいね(^_-)


This is one of the most heartbreaking pictures I have seen about animal testing. The hand of an unknown monkey at testing facility, grasping the side of the trash can after they discarded her for dead.

動物実験でボロボロにされた猿の最後の意思です。



この手を見て、何も感じないなんて狂ってるよね・・・?

あなたが何かを感じてくれる事、少しでも行動に取り入れてくれる事を祈ってます。


肉キュウ動物実験してないメーカーリストki









スピリチュアルラジオ局


スピリチュアルラジオ局

Android携帯からの投稿