みなみなさん こんばんは

昨日の良き出来事をお話ししますよ!

さぁさぁみなさん画面の前に集まって~ワカメフネマスオ波平ハート2

唯一の?(笑)、友人(有り難い事に彼女は親友と言ってくれるが、奴もお調子者なのであえて友人とでも書いておこう(笑)!! )
その女性は去年も紹介しましたが、目黒区の目黒本町、武蔵小山駅から徒歩数分のところで、女一匹でラーメン屋さんを営んでおります。

元グラドルだった彼女は〈おっぱいラーメン〉という商品登録も取得し、将来的にはおっぱいラーメンなんていうふざけたカップラーメンなんかを企画できたらと、目標高く頑張っています。

そんな彼女もお店を営み、1年が過ぎた先月の事でした。

「オツカレ3万円!まきちゃん、動物のボランティアとかしてるじゃない?私もお店1年無事に経つのと、これからももっと頑張れるように自分への気合いも込めてだけど、私も犬飼ってるし殺処分は良いと思えないから、毎月少しでも寄付とかしていきたいと思ってね、まきちゃん詳しいと思ってさッ!教えてくんないかな~」

と電話が入りました!

嬉しい連絡でした。

彼女とは実は戦友でもあります。

10年前、互いに銀座でホステス同士として出会いました。

勿論、ホステス同志、腹の中までは見えないもの。
しかし、当時、上部同志の中でも、貴ちゃん(当時の源氏名は翼、あだ名は翼ッち)とは、相性がよく彼女が来ると安心してましたし、彼女も参加の同伴だと楽しいみに、一物なく過ごしていたように思います。

あるとんでもない事業に巻き込み、彼女に危うく危機一髪を喰らわせそうになりかけた時もありましたが、今もこうして私と付き合ってくれて、そして今はもう金の亡者になる心を互いに捨てて、普通の感覚を取り戻しながら、思い出話しに笑って、仲良くしてくれているのは、私の人徳とでも、こんな時は、自尊したいものです^^

彼女との思い出話と身の上話しは、この辺で!

で!!!
今回貴ちゃんに、いつも一生懸命な姿を拝見していて、間違いないと自信のある、 ティアハイム8 ホームページTOP

ティアハイム8 Facebookページ
の代表をご紹介する事ができました。

彼女のお店のカウンターには、
ティアハイム8 への活動資金への真心をお願いする募金箱を置いてもらいましたはぁとキラァン

おっぱいラーメン早川貴子!
多方面に渡り大活躍中です(*^o^)/

私も頑張んなきゃ!!!

近頃、メディア出演も増えている、その名もおっぱいラーメン!
早川貴子リーダーですが、年末31日の東京MXテレビ(9チャンネル)の番組"5時に夢中"に出演決定したようです(^_^)/~
放送時間は午後23時55分とか、カウントダウンと同時位の時間帯と言ってました。

また番組表が出る頃に、お知らせしますね。

ところで、昨夜、お店が終わってから電話くれて、「今日はありがとね!バタバタしてたけど代表に失礼なかったかな?宜しく伝えてね。ところでもう募金してくれる人いて貯まってるよ^^」って!

みなさん
ラーメンのお釣で小銭ありましたら
ちこっと、ちゃりんと、宜しくお願いいたしますm(__)m m(^^)m m(__)m

よし!回収する係りは私が責任もって担当しようじゃないか!( ̄- ̄)ゞ!


では広島に着きそうなので、この辺でウインク


貴ちゃん ありがとーーーほっぺハート


ラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボール

【ラーメンbar スナック、居酒屋】

東京都目黒区目黒本町4-3-14
コレクションハウス 1F

営業時間19時~24時

不定休(出張時等はお休み有り)

リーダー 早川貴子














まるでジブリ映画に出てくるような
雰囲気の建物&店内です。

安価のオーガニックワイン(赤・白)も置いてありますよ(^_-)→コレ、うんまいワインだよウィンクGOOD

ハートランドビールも美味しいよねウィンク

もちろん皆さんも良かったら
オーガニックワイン注文してくださいね


水玉因みにこのお店、私奴がルービーとVEGANなおつまみをと、オーダーするので、VEGANな食材、彼女マスターしてます。
ベジタリアン&VEGANも、冷えた生ルービーとおつまみオーダーしてみてくださいきら6
(彼女1人で切り盛りしてる店だから混んでるときは時間少しかかるけど待ってあげてくださいねハート)


ラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボールラメボール




よき週末作りをしましょうね葉
















スピリチュアルラジオ局


Android携帯からの投稿