前略、失礼いたします。

大変ご無沙汰してます。

大安満月のこんにち、みなさまいかがお過ごしですか。

年に六曜良く、満月と重なる日は何日ほどあるんでしょ。
新月大安の日もありましたね。

さっそくですが、先日東京渋谷にてよい事に遇いました。

少し書きたいとおもいます。

お付き合いお願いしますm(^^)m

渋谷マークシティ前を通りました。
アニマルライツセンターの方々がパンフ配りをしてました。

街頭でボランティアさんがパンフを配ってると、少しでも時間があれば、パンフを1部ではなく!(笑)、何部か貰い、さっそく得意の
♡店長さんに飛び込みパンフ渡しくちびるをします。  一人ボラ活動的なね^_^)

この日、お茶をする余裕があったので、アニマルライツセンターの街頭パンフ配りからも、何部か頂き、

♡店長さんに飛び込みパンフ渡しくちびる

をしました。

道玄坂の手前に最近、ダイアナのバッグ専門店が開店したのは少し前から気になってました。
ダイアナの靴やパンプスは全て本革ですし、本革の分少し高い。
でもそのバッグ専門店のショーウィンドゥの値段を外から見るとパンプス等よりかなり安い…。
あれ?ダイアナってそもそも本革じゃないの?と思ってましたし、入り口にはファー商品もあったので、
パンフ配りもしたく、入ると、ダイアナのバッグ専門店のバッグは、
60%くらいの商品が100%合皮の商品でした♪
そして、リアルファーを使用した商品も一部ありましたが、エコファーのかわいいバッグに出逢いました。
勿論、本革使っておらず合皮バッグにエコファーが使用された商品でした。
色は写真の三色とブラックもあり四色です。
もちろん担当してくれた店員さんと店長さんに一部づつさっきのアニマルライツセンターさんから貰ってきたパンフも快く受け取って頂きましたm(^^)m

どれが似合うかなぁ(*^.^*)
どの色がわたしにいいですか☆彡

アニマルライツセンターの凱旋パンフ配りに遭遇
時間あるし私も一人パンフ配りを開始
気になってたダイアナのバッグ専門店にもパンフ持って入れて快く受け取って頂き・・・・  そういう今日になんか大切な、なんか心を、なにか大事ななにかを………感じます。









どれがいいかな~  合皮のめちゃかわエコファーバッグ!
13000円だよ!  この秋冬はこれにしたい♪








アメリカンベジタリアニズムの
ホームページ


猫とヴィーガンな生活 ブログトップページ




スピリチュアルラジオ局