「冬老け」


聞いた途端、背筋がぞーっとした言葉!


でも確かに、外気の冷たい風や室内の暖房などで、常に刺激を受けっぱなしの肌。


乾燥してカサカサ
嗚呼、これがまた私を老けさせてるんだわ~・°・(ノД`)・°・



「プラセンタ」



ん?(´・ω・`)
よく聞く名前ですが、実はまだ試したことがない私。


ただ、すごく肌に良さそうというCMなどで見たイメージがあるのみ。


使ってはみたいものの、いろいろな商品があり、どれを使えばいいのかわからない。
というのが現状でした。


そんな時に見つけたこちらドキドキ


{960F0016-A04E-4836-8AB2-6826F7AC5424:01}


「桜花媛(さくらひめ)」


すごく素敵な商品名ドキドキ


形から入るタイプの私には、見た目や名前などもとても大切です。


冬の寒い日も、桜の花びらのようにすべすべな肌でいられそうドキドキ


これで冬老けなんて怖い言葉とは縁が切れるかな?(≧▽≦)