もうね💦

Instagramやってるんだけど

全然楽しくなくて😂

写真アーカイブしちゃったよ💦


見えないルール的なものに

自分が縛られちゃって💦


ぶっちゃけ考えすぎだった😂


ってか、

ネットってさ

良くも悪くも趣味友達出きるんだけど。。

仲良くなると影響されすぎ💦


見えない壁まで作っちゃうわ。


やっぱり何事も

程々がいちばんだね😂 


もうそういう人とは

付き合いしないことにした💦


購入したお人形には

悪いけど。。

落ち着くまで触れないかな。


嫌なことばかり

聞くと疲れちゃったよ😢

みんなが離れる気持ちが

良くわかるわ。


かといって。。

相手が悪いんじゃなくて

自分が悪いんだよね。

趣味なんだから

そんなに考え過ぎなくて

いいのに💦


今回も勉強になりました😂


私は私。

趣味は楽しくのびのびやらなきゃね😁


楽しいことで盛り上がれる

お友達とだけ

付き合っていこ(* ^ー゜)ノ