人生で1番大切なこと | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
誕生花セラピストの白百合ユカリです♡

10月から11月にかけて、大阪、東京と公私含めて休む間もなく、飛び回っていました!

憧れの人に会って刺激を受けたり、大好きな友達に会いにいったり。とってもとっても楽しんでいました!

が、、休まないというのは身体に負担がかかったのか、はたまた、美味しいものを食べすぎたのか、季節的なものなのか。。蕁麻疹ができて、身体がだるくなるという始末に。

なんだか身体が毒素に侵されているような気がする!

これは食から見直さなければ!

ちょうど今月はかすみ草サイクルの私。

自分の心と身体に寄り添うことがテーマな月。

ということで、こちらの酵素ドリンクを飲み始めることにしました!今日から3日間は「まごわやさしい」食事をし、4日目は酵素ドリンクと水、その後3日間は回復食をします。





人生で1番大切なことって、何はともあれ、健康であること。

幸せを感じるためにも幸せな身体と精神がなくては。

やっぱりサイクルに乗って、そのサイクルに大切なことを学ぶ出来事があると実感。

ここで新たなマイルール!

①月に2日は必ず完全なオフDayを作る
②6時間半は寝る
③外食以外は和食の「まごわやさしい」食事

動くとき、休む時、めりはりのある日々にしたいですな。


何より早くこの辛い蕁麻疹治ってほしいー!

誕生花セラピーメニュー、お問い合わせはこちらから♡


本当の自分を知り運命の波に乗りましょう!