2019年最高の運気の波に乗りたい方へ♡ | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ
こんにちは♡誕生花セラピストの白百合ユカリです。

2018年も駆け足で過ぎ去ろうとしている師走。

12月の私のマンスリーサイクルはガーベラ

「子どものように無邪気に楽しむ」が開運の鍵。

運気通りワクワクするイベントが目白押しです!
思いっきり楽しんで2018年を締めくくりたいと思います爆笑

サイクルは人それぞれ違い、その年、その月、その日それぞれの運気があります。

「あー!最近トラブル続きー!ストレスたまる!」と嘆いていたお客様のサイクルをみたら、なるほどなるほど!今月、胡蝶蘭の波乱なサイクルでした。

「浮き沈みあるサイクルだからだね。それはサイクルだから仕方ない。むしろその波乱も楽しめたら来月ステキな変化があるよ。」とお伝えしたらホッとしている様子でした。

運気の波を知るだけで、イライラすることが減ります。

そのサイクルを知るだけで人生まるごと受け入れて、自分にとって必要な出来事だとわかってきます。



だから、自分の人生をクリエイトしていく一つの指針になる。

それがあるだけで心が落ち着く。

全てを自分の肥しにしていくことができます。

2019年は足音を立てて近づいてきています。

そんな2019年を最高の年にするために

Birthday Teaparty スペシャルバージョンを
開催しますピンクハート





✨2019年運気の波に乗って最高の年にしたい方へ✨新春スペシャルBirthday Teaparty✨


風水薬膳茶ティーセラピストの伊藤彩と

誕生花セラピストの白百合ユカリが主催しているBirthday Teaparty✨

どちらも生年月日から自分の性質を知って自分を好きになれるという共通点からコラボしています。



1月6日誕生花セラピーからみるサイクルは「ひまわり」始まりの日!🌻


まさに2017年の幕開けはこの日から始まります!


今回はスペシャル企画🎊


💕2019年の社会的サイクルと、参加者のみなさんの個人サイクルをお伝えします


💕それを踏まえて、最高の運気にのるために、

「今年の一文字」を色紙に書いてもらいます。


💕それをみんなに発表


💕風水薬膳、陰陽五行からみるお一人お一人の寒い冬の健康法をお伝えします。



清々しい一年の始まりに、どんなテーマの年にしたいか、決意しシェア✨


サイクル乗った目標を立てることで、より自分らしく輝けます👍




生年月日には未知の魅力が詰まってます!

その魅力を知り発揮することができたら、思い通りの人生を作り上げていけます✨


【日時】    2019年1月6日 14時〜16時

【場所】    エークルール

【参加費】3,500円

【人数】    6人(残3人)


お申し込みはこちらからお願いいたします🤲




https://ssl.form-mailer.jp/fms/0527a312511261


運気の波を知るだけで人生変わります!

一緒に最高の2019年にしていきませんか♡