お久しぶりです! | 人生が変わる誕生花セラピー 【名古屋・栄】白百合ユカリのブログ

お久しぶりです!

約半年ぶりのブログ爆笑

元気に生きてますっ!


今の私の年の運気(サイクル)が完了、手放しサイクルのため、今年に入って色々なことを見直し、手放しましていました。

これまでの生活、要らない人間関係、要らないもの。

破壊と再生の繰り返し!  

凹む日もあれば、ノリノリな日もあり。

今年の目標にしていたTOEICのスコアも達成し、友達が住んでいるイギリスに一人で会いにいったりもしました!





色々やってみたいことにチャレンジしていますルンルン
やりたいことを一通りやって、今ちょうど落ち着き、さて次は何を手放し、何にチャレンジしようかなと思っているところです流れ星

ブログを更新していない間もセラピーを受けに来てくださるお客様のご感想も、また紹介させてくださいねピンクハート

手放した先には大切なことが残る!

手放した先には大切なことが入ってくる!

今の私のテーマですキラキラ