なんか今週やたらと壊れる。

昨日、鍋の持ち手が壊れてご臨終。

夕方には、ピンチハンガーの竿に引っ掛けるところが折れる。

今日、息子の自転車がパンクして、スマホの充電ケーブルも接触不良。

すべて十分な年月使ってて、買い替えどきではあるんだけど…

なんでこんなに重なる??
10連休!!!

と世間では騒いでますが、我が家は寝正月ならぬ寝GWで過ごしています。

そういう予定じゃなかったんだけど、なぜか毎日昼寝してる。

超のんびり。


私の個人的な予定では、GW中に家の大掃除をしようかなと思ってたので、一部屋ずつ掃除してます。
10日もあるからピカピカになるでしょ口笛口笛


ちなみに、27日は庭、28日は和室、本日はウォークインクローゼットをお掃除。

和室やウォークインは全部出しをして磨きました!!

和室もウォークインも特に捨てるものがない…というか私の裁量で捨てられないものが多いのです。

(ウォークインは3分の2が主人のもの。残りの3分の1が私の物と双子の季節外です。

和室の押入れは預かり物が入ってます。)

が、使いやすい場所に入れ直したり、収納方法を変えることでトランク1つ分のスペースが生まれましたルンルン

このペースでお掃除がんばるぞー!!


ちなみに、双子はそれぞれ友達と約束して好きに楽しんでます爆笑
親の出番がなくなってきた…

手軽に運動をと思って会員になった近所のボルダリングジム。

なかなか時間が合わなくてようやく2回目に来れたけど、実は今月で閉店なんですえーん


腕力自慢だったけど、ボルダリングは腕力だけじゃ太刀打ちできないと知った兄。


いいなーと言いながら連れてきてもらえず。
最初で最後になってしまった弟。

時間無制限なので何時までやるのかなーと思ったけど、結局2時間。

堪能させて頂きました!

ありがとう、岩んちゅ!!