気分転換^ ^ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩(^‿^)۶

本日、営業終了してから

自分の髪をメンテナンスいたしました!

毎度の事ですが

セルフカット✂️&トリートメント✨

ツーブロック部分のカリアゲは

してないですが、襟足部分が伸びてたのと

サイドが落ち着かなくなってたので

チョキチョキ😆 


カラーとパーマで

ダメージもかなりあったので

お店で1番高級なトリートメントも⭕️


お客様が、美容室で気分転換する気持ちが

よくわかりました😁


我ながら、いい感じになったので

自撮り(笑)


Facebookと、インスタの

プロフィール写真も ついでに

変えときましたニヤリ


さぁ、お家に帰ろっ!



皆様も、気分転換に美容室

どうですか〜〜✨












📞電話🤙
0859345400