メンズヘアーで大切な事 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(≧∀≦)

本日、常連I様が御来店✂️

とっても、ダンディな I様。

白髪を活かした ヘアスタイルを

提案させて頂いております。

その時に大切になるのは

カットは勿論ですが

仕上げのスタイリングビックリマーク

普段、お仕事の時はあまり整髪料を

つけません。


こんな、自然な感じ👌カジュアル!



休日にお出掛けだったりすると

ジェルで軽くバックにセット!

セットすると、ビシッとダンディ感が

満載になります👍✨

TPOに合わせて、スタイリングの仕方を

変えれると 印象も変わるし

幾つになっても カッコ良くいれると

思います。 

自分をどう見られたいかは、

髪型・髪の色でかなり違いますので

お気軽に、ご相談くださいませ😃













📞電話🤙
0859345400