No.19 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^_^)v

今週末、ありがたい事に

満員御礼です✂️   皆様に感謝✨

最近スタイル写真がとれてなくて

ご紹介できないのが残念ですが…

撮れるように 時間作らなきゃね!

来週は、まだまだ ご予約対応できますので

よろしくお願いします😁



前回の、ブログでも書いたんですが

久しぶりにフットサル練習参加して

きました!

で、やっとチームの背番号付きビブスを

ゲットしてきました。


番号に、さほどこだわりはないですが

やっぱり背番号ってなんか

特別感あるよね〜〜(笑)

学生時代から、今まで付けてきた番号

全部覚えてるしね😃

いつも、練習後に動画をチームLINEに

配信されるんですが

ちょい編集したやつ

載してみまーす⚽️

楽しみながらやってる ゆる〜いチームです。




では、また〜










📞電話🤙
0859345400