ひとりサロン✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月号のメンズプレッピー(業界誌)


窪塚君、相変わらず カッコイイね〜👍


我がラブバーズも、ひとりサロン✂️

ほぼ、22年間 ひとりで営業しております!

オープン当初は、スタッフさんを

入れて 一緒にやっていく予定でしたが

ひとりサロンとしての方が

僕にはあってるのかなぁーと

最近は、つくづく思います。

ひとりで営業してる、メリット 

デメリットは、色々とあると思いますが

僕の中で一番は、お客様とだけ

向き合えるという シンプルなもの👍

常に自分の考えだけで(信頼出来る方に相談にのってもらう事も多々ありますよ)

行動にうつせると

いうのもありますかねぇ〜〜!

毎日、ストレスを感じずに

好きな仕事を楽しめるって

サイコーだなぁと音譜音譜

そこには、信頼して来店してくれる

お客様があっての事なので

常に感謝しております✨

まだまだ、これからも

ひとりサロンで進化しますよっ!

皆様、ご協力 宜しくお願い致します😃








📞電話🤙
0859345400