キター✨✨✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールですd(^_^o)

昨日のブログに書いたおかげで

本日は、ボチボチお仕事できましたっ✂️

すぐに、反応して頂けると

ホントありがたいです🙏


昨日の夜は、久しぶりに代表戦も

フルに観て 熟睡😴

最後の最後に決めてくれたからねっ👍


オール海外組なんて、一昔の日本代表では

考えらんないですよ‼︎   もっともっと

強くなって欲しいけど

今後が楽しみだね〜😁

そうそう、キター✨✨✨って言うのは

コチラ
ダウン

バリカンの替刃😆

ネット注文って、ホント早くて便利👌

これで、明日からのお仕事も

ジョリジョリ沢山できますよっ✨

やっぱり、切れ味がいいと効率も

良くなるし、クオリティが あがるから

カリアゲのスタイルが楽しみですアップ

皆様、ご予約お待ちしてまーす音譜










📞電話🤙
0859345400