自撮り中のお客様を撮影✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩(^‿^)۶

お客様が、施術後に自撮りしてる所を

撮影してみました😆




なかなか、良い感じです✨

伸ばし中だったけど、毛量も多いし

乾かす時間がもったいないとの事で

スッキリカット✂️

小顔なので、どんな髪型でも

似合っちゃいます👍

首筋のラインがいいですよねっ音譜


乾かす時間がもったいないって

流石は、受験生です‼︎ 

じき受験シーズン突入なので

悔いのないように、頑張ってね〜📝


久しぶりに、ビールが飲みたい気分になり

帰りに買って 晩酌いたしましたっ✨
           アップ
コレ1本だけですけどね(笑)

本日も、楽しくお仕事進行中です✂️









📞電話🤙
0859345400