2023 | YURI'S SWEETEST THING

2023

昨年は1月に入社2ヶ月ほどで新型コロナに罹患

家族感染を避けるため、10日ほどだったかな、隔離生活。夫が全ての家事育児を行い、私は部屋に籠り3食用意してもらって、一人でゆっくり眠れたのも産後初だったとおもう。夫には申し訳ないけど、1人時間を堪能しました。


4月からは子供が小学生に。入学と同時にお弁当作りスタート、初日からお迎えが一番最後で子供のメンタルが心配になる。学校での生活が全く見えなくて保育園のありがたみを痛感。宿題もはじまり保育園時代と別のフォローが必要になる。

私自身、子供の通学や学校生活のフォローで必死な日々の始まり。


7月 夏休みのはじまり。1ヶ月以上のお弁当づくりがスタート。

春夏はそれなりにキャンプにも行った。


今年も子供、家族との時間を大切にしたいと思います。