新しいイベントの打ち合わせ♡ 着物×カメラ | 松戸のおうちスタジオ& 屋外ナチュラルフォト撮影『Photo*smiley』

松戸のおうちスタジオ& 屋外ナチュラルフォト撮影『Photo*smiley』

こども・かぞくとのこの瞬間をもっとキレイな写真で残しませんか?
スタジオよりもカジュアルに・でもとっておきのお写真を♡

七五三・お宮参りなどのイベント同行撮影
マタニティ・ニューボーン・バースデイなどの記念photo
季節ごとの公園ナチュラルフォト撮影会


こんばんはウインク
千葉県松戸市を中心に、ベビー・キッズ・ご家族の思い出を素敵に残すお手伝いをしております、フォトグラファーのphoto smiley みぃですカメラ SPみずたま
いつもブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ

さて、今日は、先日「着物deロケフォト♡撮影会」でイベントをコラボさせていただいた、「RIE着物教室」のりえさんと、次回イベントの打ち合わせ・・・ラブラブ
偶然アジア料理・スパイシー系大好きなことがわかり、イベント打ち合わせついでにオススメのベトナム料理のお店をご紹介いただきましたラブ

りえさんのブログはこちらっ

もうとっても素敵な可愛らしいお店で、まるで異国に迷い込んだよう・・・!
日本らしさとベトナムらしさがうまくミックスされていて、なんとも言えない心地よさでした。
お料理はどれも美味しく、りえさんとのおしゃべりも楽しくってお仕事の話を忘れて・・
いやいや!!笑
とても有意義な時間をすごさせていただきましたラブラブ

りえさんとのコラボイベントは、現在2つ予定しております。

一つは・・・ママ向けの着物を体験して日本を感じるイベント。5月を予定しています。
二つめは・・・2回目の着物deロケフォト撮影会♡ こちらは、6月に紫陽花で花
また決まりましたら、ご紹介させてくださいお願い

ベトナム料理ハノイハノイさん。
また絶対行きます♪
人気店なはずなのに、今日はほぼ貸切の時間が多く贅沢な時間でしたラブ
あーなんでカメラ持って行かなかったんだろえーん
やっぱり、常にカメラは持ち歩かなくちゃいけないなぁって思いました。

とりあえず、スマホ写真ですが素敵な時間のおすそ分けですラブラブ



最後は、メニューに悩むりえさんラブ

楽しいイベントになりますようにラブラブ