お久しぶりです。 | Haru Haru~ SLEと一緒に生きていく~

お久しぶりです。

なんか、ログインできない状態が続いて・・・


更新もできなくて、気付いたら令和になってましたガーン


元気にしています。
SLEの方は、プレドニン減量計画で一時3mgまでいきましたビックリマーク


ですが、減らして1ヶ月ほどで補体が低下笑い泣き笑い泣き


わたしの維持量は5mgだろうとのこと。
再燃はゴリゴリなので仕方ないですねショボーン


💊プレドニン5mg
💊プログラフ4mg
💊セルセプト2000mg
💊プラケニル200mg

ほか諸々・・・といった感じですニコニコ

たまにひどい関節痛や倦怠感はあるけど、仕事もフルタイムでやってます。



今年の10月で丸2年。

ケアマネ続けてますおねがい


包括って、ケアマネの仕事だけじゃなくて総合相談があったり大変だけど楽しいキョロキョロ


なんと言っても、仕事ができることが嬉しいキラキラ




ムーンフェイスも落ち着きましたウインク

丸顔はもともとです笑





野球もドームまで行って観戦できてます音譜


幸せ・・・照れ



また少しずつ更新しますピンクハート