SLEになって7度目の年越し | Haru Haru~ SLEと一緒に生きていく~

SLEになって7度目の年越し

大変ご無沙汰しています。
もう忘れられちゃってるレベルショボーン

2017年に仕事復帰してから、昨年はコロナの異動…とても忙しい毎日あせる

月30時間以上は残業してましたえーん

おかげで、ジワジワDNA抗体も上がって補体も下がり…

今年からベンリスタが開始になりますポーン

痛そ滝汗




突然訪れる、関節周囲の痛み。
炎症が起きてるのだろうけど、痛みの部位も移動するので足やら手やら…忙しいガーン


時々休みながら、仕事できてるのでまぁ良しとしますニヤリ






最近のおいしかったものドキドキ

お取り寄せした、岩手トロイカのチーズケーキです!!

癒されましたおねがい

今年も入院しないで仕事とプライベート充実するようがんばりたいと思いますラブ


病院現在のお薬内容病院
プレドニン5mg
タクロリムス4mg
セルセプト2000mg
プラケニル200mg

他、胃薬など。