ERISA×LOVEFLEUR受注会のお知らせ | LOVEFLEUR

ERISA×LOVEFLEUR受注会のお知らせ

{E94E796C-E545-4F8D-B027-7B7240DA0339:01}
ふんわりバルーンや素敵なワンピース、リントン社のツイードをふんだんに使った素敵なジャケットなど大好きなお洋服ERISAさん❤️ 3ヶ月に1度ある受注会の日時が決まりました💕

ERISAさんのお洋服は、ほとんど自宅でお洗濯が出来て着易くて、それどちらのですか?と必ず聞かれる愛されワンピースです❤️

先々月行われた受注会も大盛況で私も沢山オーダしてしまいました💕何と!お子様やワンちゃんとお揃いでお洋服が作られちゃうのも魅力!そして、一点一点がオートクチュールなのにお値段がとっても可愛いびっくり価格ですよ💕💕💕次はいつ東京で受注会されるのですかという問い合わせが絶えないERISAさんの受注会を何と二子玉川でしていただけることになりました❤️しかも、今回はLOVEFLEURと打ち合わせに打ち合わせを重ねて、コラボレーションのワンピースもお出しさせていただきます💕気になる方は是非是非お問い合わせくださいませ❤️

素敵なお洋服達は、エリサさんサイトを見てくださいね

http://s.ameblo.jp/erisa-room/

{428F801F-A278-42F8-8E6A-83234876854E:01}

場所 二子玉川ライズセントラルタワー3階

6月28日(日曜日)13時~16時 17時~20時 

6月29日(月曜日)10時~14時

※クレジットカードOKです💕💕💕💕

皆様お気軽にお越しくださいませ。尚、前回の受注会の際に大変混雑してしまい、皆様に長くお待たせしてしまったりご迷惑をおかけしてしまうということがあり、今回の受注会はお待ちいただく時間などが出来るだけないよう、予約制とさせていただければと思います✨大体のいらっしゃれるお日にちとお時間を教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します❤️

気になる方は連絡先

erisaroom@gmail.com

にメールをいただくか、私のインスタかFacebookでダイレクトメールをくださいませ✨

エリサさんへの直接メッセージでも大丈夫です❤️