”【無料ヒーリング中】あごひいてぐっとお腹に力を入れて。” | Love&Gratitude&Laugh&Peace

Love&Gratitude&Laugh&Peace

今日は2014年春分の日
宇宙の1年のスタートの日
気分がいいから
blogをはじめました

らんちゃんハート
クンダリーニ覚醒させてね義理チョコ

そして宇宙からいっぱい貢がれてねウインク

琉球国の今日龍
春分の日 てんびん座フルムーンは
青空と気温27℃と
おまけのすずやかな風
わかりやすく 
明けましたょ〜音譜おめでとう花火
の美しい1日でした



昨日までは
どれほど出したら
取れるん?
っつーくらい
喉のチャクラの詰まり

うわ!嬉し〜音符
Wow!綺麗〜音符
楽しいね〜ルンルン
なんて素敵ラブラブ
おーっ!それやだ
やりたくないニヤニヤ
それ時間の無駄じゃないニヤニヤ
できないから代わりにやってぼけー
いい加減やらせてプンプン
(これは神様にキレた時)
いつまで同じとこにいるつもり?ダサっプンプン
(これは自分自身に)
ざけんな爆弾
(これは返信が遅いアメリカの彼に)

日常の中で精査することなく
出てきてしまう言葉たち
(わたしはほとんど
新人、新居者、新参者、ビギナー、異国人
な旅人です)

肚から思考を通さず
ダイレクトに出た言葉は
ピュアで真っ直ぐ相手に届くから
そこに清らかな風が吹くことを知ってる 
実験くんを繰り返したから知っている
喜びのギフトをも手にする
美しい笑顔や
嬉しそうな様子
一瞬にしてオーラがわかる様子
文句がでた時も
同じように軽やか
わたしが発した拒否の言葉だったはずなのに
溜飲が降りたように相手の方が
すっきりしたり
ますます愛されたり
その嵐に巻き込まれますます好かれたり
   純化された真直ぐの
         言葉の効用

にも拘わらず
第5チャクラの詰まりと 
第3チャクラのフィルタの曇り……
(選ばれて愛される人生を歩く決心が弱い?)

自分自身で浄化したり
アライメントしたり
瞬間に集中したり
思い切り泣いたり
してみても
詰まって
溜まって
縮み始めた瞬間…

そんなタイミングで
わたしの世界の
パワフル浄化師らんちゃん
Healer for healers の
らんちゃん
願う前に現れてくれる

勿体ぶりもせず
小難しいことも言わず
頓着せずに
ただただ
神様から
大っきな愛を受け取り
溢れ出すそれを桜
流してくれる
ただただ
真っ直ぐそのままに
無邪気に
日常のままに
ベビ神たちの抱擁の中でラブラブ

2019年3月21日
善き日に
でっかいプレゼントをもらっちゃった
喜びの子どもでいさせてくれて
ありがとう らんちゃん義理チョコ




今日の琉球国 観覧車街🎡の
サンセット🎵
空が6色のグラデーションだったよ💚
I love me and even more ❤️