俺のままの姿みせるの | 真・トンネルを抜けると俺日記
{6A1234D7-6101-4F82-9E65-D5AEE155D971:01}

ゴブリン串田です。

ブログを書かずうっかりしてました。

写真は
誕生日のブーちゃんとステーキちゃんです。

もはや暑い毎日ですが
みなさんは如何お過ごしでしょうか?
今日は久しぶりのブログなので
下ネタを書きます。


先日、麻生かなと言う女優が
ミニシアターに出演して貰い
非常に楽しかったです。


彼女との出会いは

まいっちんぐマチコ先生
バレンタイン特別編

でした。
稽古場に入ってすぐ
稽古場の隅っこに行き携帯をいじる
話かけても大した反応は無く

くそ…なめやがって!

と思っていました。

芝居も平均点で、器用にこなしていましたが
やい!芝居の熱ってのはそうじゃねーよ!
まぁアイドルだから仕方ないか
と、思っていましたね。

そして

cafe&restaurant キングリア

で彼女が実にパワーを発揮し
アイドル舞台を盛り上げてくれる!
と、本気で思いました。
そして、彼女はメキメキと成長し

特攻のマクベス

で、マクベスを演じ
アイドルから女優になられました。
彼女の才能と僕のおかげだと思っていました


今後どんな女優になるのか?
と、心から楽しみにしていましたが


彼女は無期限活動休止なんです。


んだよ。これからって時によ!

って思ってたんですが

彼女はまだ19歳
悩んで当然、立ち止まるのも当たり前なんですね。
僕のワガママで彼女の人生をメチャクチャには出来ないですからね。

売れる可能性が高い子ですが
売れる可能性なんて
売れてない僕にわかるはずもなく。

もし復活したら暖かく迎え入れようと思います。

ウチには出ないかも知れないですが。

復活するかはどうかはさておき

彼女の悔しさをバネに立ち上がる力
仕事への責任感と集中力
なんでも吸収してしまう賢さ

時折、バカ丸出しだが

愛される女性である事は間違いないので
どこに居てもきっと成功するであろうと
思い願っております。

そして、僕も

無期限活動休止します。

はい。ウソです。

当の麻生かなは
ミニシアターの感想のブログも書かずに
告知オンリーのブログを更新してやがりましたが

それもまた、ヤツの愛敬だと受け止め

{61E8D2FB-FDE9-4FD6-A839-FDB5437F5C4D:01}

を置きます。

あ、間違った

筆を置きます。


あ、随分前の写真
{D582C02B-EC4E-4F88-B7AD-23C52BE03D79:01}



今日から毎日更新します。


あ、下ネタ言ってなかったですね!


ほなパイなら!