InstagramにBlogのURLを公表しましたピンクハート



ずっと、インスタにはこのBlogのURLを載せず、希望者だけに教えていました。


それは、インスタにはリア友がいることと、このBlogを書いているわたしをどうみられるのか??を気にしていたからです。



だけど、本当は、

もっともっと多くの人に


気軽に


このBlogや、わたしの想いを

知ってほしいと思っていました(o^_^o)


それは、

みんながみんなわたしの想いに共感してほしい、


ということではなくて。



届くべき人に、届けたい。


という想いですo(^-^)o



ほんのささいな、

Blog見てみようかな~という


誰かの“潜在意識からのメッセージ”が


なにか求めていたものに繋がればいいなと思っています♡




わたしは、周りの目を気にしていたのだけれど。。


本当はどうしたいの???


この気持ちに素直になろうと決めました。




想像する不安は思い込みだと知っているから。


そして、わたしはわたしを生きる。と決めています♡




誰かからどう思われるか?


そればかりを気にしていた過去があります。


いろんなことを経験して、


周りより


わたしの心がいちばん大切♡


それに気づいています。





軽やかで


優しさであふれていて


だけど


ブレない芯のあるわたし。



そんなわたしになれるよう、


わたしをしっかり持って


わたしの自信を

わたしが作っていくと決めました♡




別れていた復縁までに書いた記事には、彼のことも書いてあるのでアメンバー限定記事にさせていただきました♡


わたしにとって、復縁までの記事は本当に宝物です(o^_^o)



復縁を目指している方にはぜひ読んでもらえたら嬉しいので、


気軽にアメンバー申請してくださいね♡



これからもアメンバー限定記事を書くことはあるかと思いますが、基本承認いたします♡blog記事や自己紹介などがない方は、メッセージを頂けると嬉しいです♡待ってます♡


→ 復縁までの記事


2015.12.06