自分はできない
自分はできない
自分はできない

って必要以上に思いすぎることは

自分じゃない「なにか」で
自分の未来を決めつけている行為。

(↑最近のわたし)



できない と決めつける前に

わたしはこうなったら嬉しいと思っている!
わたしはどっちの未来に行きたいかと聞かれたら、こっちに行きたい!

と、自分の気持ちを聞いてあげること♡



気持ちを抱くことは自由。

だって、不安を抱いたり無理だと思うことも自分が自由に決めたものだからね!



どうせ自由なら

今感じること、今思考すること

少しでも自分がホッとするものとか
心地よいものにしてあげよう♡



1ヶ月前に下書きしてたのをアップしました〜〜!



特別料金 残席7

《受付中》個人セッション 

名古屋 (平日) 14時〜
名古屋 8/10(土)10時〜
名古屋 8/10(土)13時〜
名古屋 8/11(日)10時〜
名古屋 8/11 (日) 13時〜
オンラインでのビデオ通話も可能です❤︎

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12316645237.html




❤︎ LINE@

∟ サービスの優先案内、特別案内
∟ 質問受付
ご登録はこちら⬇︎
友だち追加
または【@cdb3972w】☜ ID検索!





『 失恋を彼からのプレゼントに 』


❤︎ わたしの復縁までの道のり

https://ameblo.jp/love-is-tickling/theme2-10079806855.html


❤︎ 人気記事

駆け引きは思いやり♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12100645896.html

グレーな状態を楽しむ♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12115963052.html

別れを決めた彼の気持ち。

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12176725040.html

彼と付き合えない理由

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12254579701.html

「彼に会う・連絡する」が目的になっている人へ♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12279180040.html

大好き!に一生懸命になることは恥ずかしくない♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12266137582.html 



恋愛に悩んでいる・今なにか変えたいことがある・叶えたいことがある・わたしの書く文章や考え方が心地よいという方は、ぜひブログを最初から気になったものだけでもいいので読んでみてください❤︎ あなたのすべてがいつも良い方向へのみ進んでいることを、わたしは知ってます❤︎

conomi




クリックでblogを応援して頂けたら嬉しいです!