NEWS
1期生募集時に不可だった
VISA・MasterCardの決済が可能になりました!
その他カード払い・銀行振込・コンビニ払いも。


【2期生募集中】

"わたしそのもの"を許し
彼にも自分にも愛され続けるが叶う! 
conomi’s fanclub

月額414円!






できる、できない以上の

今ある想い、感情をそのままに。


良い、悪いのジャッジがない

"わたしそのもの"を許す場所。




みんながすでに人生を
たのしめる力を持っている!


ファンクラブメンバー
みんなでたのしみながらも
自分の人生に本気になり


恋愛もお仕事も
遠慮なく理想を叶えていける


オンラインサロン式ファンクラブです❤︎




✔︎ conomiも自分も応援したい!
✔︎ 今までの感謝の気持ちとして参加したい!
✔︎ ただただconomiのファンである!

そんな方々とより身近に
コミュニケーションが取れたらうれしい♡
と、立ち上げます。



体調が不安定ということもあるので、
「(発信を無理して)続けなくても、
(コミュニティが)続けられていく」
ファンクラブです。許してね♡



conomi’s fanclub のメンバーさんは
ファンの総称(ファンの方と考えました)
#コノソナー #conosoner を名乗れます!
(=このみそのものを好きな人。笑)




❤︎ 内容はこちら ❤︎
(初めてなので、一期生の皆さんと
ファンクラブを作っていけたらと思っています!)


↪︎ "わたしそのもの"を好きになるレッスン
(自己受容を言葉の力を使って
できるようになり、
自己肯定感を高めていきます)


↪︎ 毎月レッスン
毎月違うレッスンをご用意しています
(内容は随時blogなどでお知らせ!)


↪︎ 『こころそのもの宣言ノート』
で1ヶ月・長期の
理想の自分を叶えていきましょう


↪︎ 心地よい生き方の選択
(心地よいなと感じたこと、
ときめいたことをシェアしていきましょう
またこれから選択したい生き方のシェアも)


↪︎ わたしそのものトークルーム
(感じたこと、宣言、辛いこと、
今頑張っていること、嬉しかったこと、
悩んでいること、相談したいことetc.
ありのままの自分を曝け出す場所
誰にも言えないことでも、
ここのみんなは受け入れてくれます)


↪︎ conomiの成長記録・脳内シェアとして
 手帳公開!
(満月新月の書き出し・
こころそのもの宣言ワーク・内観ノートなど)


↪︎ その時浮かんだconomiの夢や希望をシェア
(大きいものから小さいものまで)


↪︎ その夢を叶えるまでの道のり、葛藤をシェア


↪︎ このみそのものライブ配信
第1回は4月18日日曜日午後
(不定期です。
等身大のわたしで日々の日常、
質問回答コーナーなど行います!)


↪︎ 会員限定オフ会
(zoom・コロナの様子を見てオフラインでも)


↪︎ conomiイベント等の優先案内・割引


↪︎ 投稿・配信は不定期です(しない月があっても許してね)



⭐︎ ファンクラブは、
承認制非公開Instagramアカウントを使います。
⭐︎コメントせずに「見るだけ」参加も大歓迎!
(ですが参加した方がより身になったり、
他のメンバーとの交流を楽しめたりすると思います♡)




⚠︎ 注意事項 ⚠︎

※ サロン内の内容は秘密厳守。リアルでも他のSNSでも口外禁止です。(conomiが他のSNSでも発信したことならオッケー)


・その他・

↪︎ ファンクラブの収益は、しばらくは今後のわたしの活動をより助けること(投資・経費)に使わせて頂きます。たとえばYouTube撮影機材やイベント会場費など。
↪︎ そしてより大きなファンクラブになることができたら助けたい人、幸せにしたい人のために使わせて頂きます。その際は使い道をファンクラブでもお伝えさせて頂きます。


※ 内容やルールは随時変更される場合がございます。ご了承ください。(まずは一旦やってみないとわからないことだらけ!)



※注意事項※
システム上、「発送したら連絡します」等のメールが届くかと思いますが、関係ないので無視してください。
ファンクラブご入会についてのご連絡は、こちらのメールアドレスからメールさせて頂きます。
↪︎ conomi.sonomono@gmail.com
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがメールを送って頂くかInstagramのDM、公式LINEからご連絡ください。

女性限定です。男性の方がお申込みされた場合、返金は出来かねます。