新たな出逢い!? | 双子ママ 奮闘記録

双子ママ 奮闘記録

2015年4月に双子出産(´ー`)σ

2015年11月起業準備開始

人生後悔しないように
うちはうちの人生を生きよう!

やっとそう思えた(°∀°)
夢を叶えるための奮闘記録です

             起業を夢みる双子ママ

こんわんば!
夢みる双子ママ さんちゃんですにこちゃん


現在
双子用の抱っこひもを
企画・販売を目指していますキラキラ

うちには作る技術はないし
これに繋がるような強みもない

それでも少しずつ
前へ進んでいこうと思い
毎日ちょっとずつ
勉強しています(´・ω・`)




先程
先日セミナーで
お会いした方からメッセージが
届きました。。。



≪某大手ベビー用品メーカー≫で
抱っこひもを作ってた人を
紹介してくれるって泣



他のセミナーで
たまたま一緒になり
うちの事を話してくれたそうです



すーごーーーーーーーいーーーーーー!!!!




ヽ((◎д◎ ))ゝ




昔やっていたという事で
今作って頂けるわけではないけれど
何か良い方向に進めばいいなぁ

しかしながら
最近ブログも毎日更新が出来ず
勉強も進んでおらず

このチャンス。。。
この状態でお迎えするのが
心苦しいううっ...


大丈夫かっ
頑張れうちっ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

矢印こちらのブログも是非おんぷ
うちんちの双子育児
 

少しでも
興味を持っていただけたら
応援して頂けると嬉しいです矢印


にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇