双子用抱っこひも製作への想い | 双子ママ 奮闘記録

双子ママ 奮闘記録

2015年4月に双子出産(´ー`)σ

2015年11月起業準備開始

人生後悔しないように
うちはうちの人生を生きよう!

やっとそう思えた(°∀°)
夢を叶えるための奮闘記録です

             起業を夢みる双子ママ

ものづくり女子の会 管理人
双子育児にあったらいいなをカタチにするプロジェクト

【双子用抱っこひも企画】

夢みる双子ママ さんちゃんですにこちゃん




2015年4月に双子の男の子を出産


今までこれ程までに
命の重さを感じたことはありませんでした


日々可愛さが増してくる我が子達


なかなか回復しない自分の体


まともに歩くことも出来ないうちは



地震が起きたら


何かがあったら


どうやって守ればいいのだろう。。。
どうやって二人を抱えて逃げればいいのだろう。。。



それだけが毎日怖くて
呆然としていました


体が回復し
いざ一人で二人を散歩に連れて行こうと思っても

双子用横型ベビーカーでは
マンションのエレベーターも入らず。。。

少しの階段でさえ
先に進むことは出来ない

公園でさえ
入れない場所が多い状態


一人泣けば
もう一人泣き出すし。。。


どんどん外出をしなくなっていきました。


一人だったら
抱っこひもを使えるのに


そう思うようになりました。



そんな時に
色々な方と出逢い

自分が欲しい抱っこひもがないなら
作ってしまおう!!!


そう思いましたsei★



双葉低月齢から二人で30キロ位まで対応
双葉二人とも抱っこ
双葉安全に装着可能
双葉ママの負担も極力軽減


≪安全性≫≪機能性≫

備えた双子用抱っこひもがあれば

万が一の備えとしても安心キラキラ

二人がママの顔を
ママが二人の顔を
いつでも見られるからさらに安心キラキラ

ベビーカーでお出掛けしても
段差も
通れない道も
二人同時泣きも
今よりは怖くなくなるはずにこちゃん


そしたら
もっともっとお出掛けを楽しめて
育児も今まで以上に楽しくなるんじゃないだろうか(`・ω・´)ゞキラキラ



とはいえ
これに関する強みは
何も持っていません
問題が多いのも
重々承知しています。
うちに何が出来るのか
どこまで出来るのかわからないけど。。。




双子育児にあったらいいなをカタチにするプロジェクト



双子育児をもっと安心して行える環境作りを



一人発足ほのぼの





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HP作りました
ふたごベビーカーでお散歩


矢印こちらのブログも是非おんぷ
うちんちの双子育児
 

少しでも
興味を持っていただけたら
応援して頂けると嬉しいです矢印


にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇