★EXO KAIきゅんで満腹になる(140705 LOST PLANET)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜


ランチtime前にKAIきゅんで満腹~~。(♡ ̄¬ ̄♡)



成都での可愛いKAIきゅんで妄想大暴走ε=ε=ε=((((♡+⊃∀⊂)))) 



ってか 基本ニョル好きチャンベク担の方なのに 
こんな可愛いKAIきゅんを納めてるとか EXO愛感じるおぉ~~d(♡;ω;♡)b 謝謝~




”よっヌナ!” って
こんな感じにKAIきゅんに声かけてもらうまで mk★は死ねません← 一生死なないフラグ(*°ᆺ°)ノ







からの


”ねぇねぇヌナ~お菓子を買って❤”って こんな顔されるんだ(。ノω\。)❤



もちろん即OKだし なんなら店ごと買うんだけど 







”駄目っ”って言ったら


こんな可愛い拗ね顔ジョンイニが見れるんですのよ そこの奥様!!!!!



(屮♥>∀<♥)屮ぬぉ








からの 
こんなジト目攻撃も 全身で浴びることが出来るんです゜(つω`♡)゜うぅうぅ
至福のジト目シャワー




だから KAIきゅんにお菓子をおねだりされても
すぐに買え与えずに 我慢しましょう!!!←ここ重要事項 世界中のKAIペンに連絡網すぐ回して!!!








その後買ってあげれば この無邪気な喜び様です(p萌q♡ω♡+*)*・。
かわいいっしょ? (*´ー`*人)