★EXO 公式サジン(140628 SMtownNOW)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

ランチTIMEでサランハジャ!!




今朝からついつい夜の娯楽 ショーパブEXOを公開してしまいましたんで
健全な昼間のEXOちゃんを
ちょっと前のですがUPする暇なく 自分の中でながれてしまってたので
さくっと投下します (≧ε≦❤ )




このサジンのフンハンが自然で
すんごく好きだーーーーって思ってたの(p萌q♡ω♡+*)*・。
久々のフンハンだし 
ぐーーっと身長抜かされちゃってるルゥ兄ちゃんとデカく成長した弟セフたん(❤´Д`)=зはぁ好き






からの 
昭和な少女漫画から出て来ちゃった ジューーン(キャンディーキャンディーくらい昭和)







真っ白で金髪って儚げな漫画の中の王子様なのに 
程よく着いた筋肉とタンクトップ姿が 現実に引き戻してくれる(❤ฺ´ω`❤ฺ)b





からの鏡越しの エロダンスリハEXO



こんなダンスレッスンスタジオがあったら人気爆発どころでおさまらない
連日徹夜でレッスン申し込みに並ぶ人出る戦い・・・
mk★も今から並ぶっっっε=ε=ε=((((♡+⊃∀⊂)))) ひゅー







からのリハでもかたくなにHAT装着こだわりBOYなTAOちゃ(❤≧m≦❤)
似合ってるもんね~