いつもありがとうございます(*^^*)

雲の上から見るおひさまはパワフルですね晴れ



このあとも、黄金の景色が美しかったのですが、
「電子機器は電源を切ってください」
のアナウンスが流れたので、撮影はやめました。

待ちに待った沖縄です(*^^*)

魂が喜んでいますキラキラキラキラ

明日は台風が来るそうですが…。

昨年10月10日にエネルギーの変換が起こりました。

そして、11月3日に越智啓子先生のマンダラワークショップ&講演会に参加して、

3月には娘と沖縄旅行&啓子先生のヒーリングを受けました。

先月末には、啓子先生のヒーリングセミナーpart1、2を受けて、

今回がpart3、4です。


那覇空港にて








沖縄そばとジューシーごはんと、シークワーサー


お腹もいっぱいになったので、
今夜させていただく遠隔ヒーリングの準備をさせていただきます。

波動のよい沖縄からヒーリングできるのは幸せですラブラブ


セミナーが終わったら、魂友と交換セッションも計画しているんです。

私がレイキの伝授をさせていただき、
チャネリングの伝授を受ける予定です。

だから、今回の沖縄に向けて、夏の最後の総仕上げをしていました。

昨日バワフルなバージョンアップが完了したところですドキドキ(笑)

詳しくは、また後日ご紹介させていただきますねヽ( ̄▽ ̄)ノ


では、みなさまも愛と光に溢れた素晴らしい時間をお過ごしくださいね虹


ありがとう
ごめんね
ゆるしてね
あいしてる

Android携帯からの投稿