虹いつもありがとうございます(-^□^-)


今日も久高島の続きです。


神聖な神様の島に入るときには、約束があります。

久高島振興会 のサイトをご覧くださいね。


昨日は島の東海岸のお話しでしたが、今日は久高島の最北端の地をご紹介します。
最初にアマミキヨが降り立ったとされている岬です。


all about にも紹介されていました


バナナは畑を横に見ながら、この先を進んでいきます。


今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で


東側には東海岸で見た4Kmのリーフが見えました。



今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で

前に進むと


今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で

北側は島影になり、穏やかな海が広がっていました。


今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で

西側には斎場御嶽(せーふぁうたき)がある本島がうっすら見えました。


今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で


こちらは3月に娘と行った斎場御嶽(せーふぁうたき)の写真です。


今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で

このハートの先に久高島が見えました。
今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で




では、では、午後からも愛と光に溢れた素晴らしい時間となりますように