いつもありがとうございます(*^^*)

夕方、オレンジ色の夕陽がベランダに射し込んでいました。

外を見ると、とっても綺麗でしたキラキラキラキラ




スマホの充電コードが壊れたので、夕方ドコモショップに行きました。


すると、娘がついてきて、息子も塾帰りに来ました。

お目当てはこちらです(笑)







トマト担々麺


ライチシャーベット


久々にいただきました。

育ち盛り食べ盛りのこどもたち。

食べっぷりが良いので、見ているだけで気持ちが良いですラブラブラブラブ


今夜はレイキの遠隔ヒーリングをさせていただきますキラキラキラキラ

みなさまも素敵な時間をお過ごしくださいね虹


ありがとう
ごめんね
ゆるしてね
あいしてる



Android携帯からの投稿