わたしを使ってください。
何であれ私が与えなくてはならないものを、、、、

ふと、この言葉が浮かんできました😊

2019年9月に書いた記事を思い出していました😊

そして、You Tubeにはこちらが❗


すべては完璧なタイミングで現れていると感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

以下は2019年9月に書いたものです😊
↓↓↓

すべてはうまくいっている~🦀
すべてはうまくいっている~🦀
すべてはうまくいっている~🦀

は、最強の言霊パワーです❤️

昨年の2月か3月頃、難しい課題が直面していたときに、

カニ踊り🦀をしていたら(笑)

導かれた本とメッセージです❤️




私の完璧な新しい道はすでに選ばれていて、正しいタイミングでやってきます。
私はそれを受けとるべくステップを示されます。

あれから、1年半。

素晴らしいご縁に導かれています✨✨
全てを全開にして委ねる❤️

なんとなく、感覚がわかってきました🎵

自分の思いが現実を作るのですね❗
一見、えぇ~(T_T)と思うような強制停止の後に、更に素晴らしいご縁と導かれたり、

宇宙の愛は無限大です~❤️

そして、こちらのアファメーション❗

まさに、私の願っていることです。

天が使いやすい人のことを
天使人 と、言うそうです。

残りの人生、
自分も幸せで回りの人も幸せになるよう

命をそんな風に使っていただければ最高に幸せだと思います~❤️

すべてはうまくいっている~🦀
すべてはうまくいっている~🦀
すべてはうまくいっている~🦀