お昼に、コールセンターのバイトが終わり、向いの席の人から

わたしの声は落ち着くし安心する😊
お客様も安心すると思うよ😊

と、嬉しいお言葉😊

わたしも、彼女の丁寧な応対と声が心地よいと感じていたから、

周波数が似ているのかも💕
と、思いました😊

電話に出る前に自分を整えて、
ヴォイスヒーリングの声の出し方で話します😊

というわけで、車の中で
ヴォイスヒーリングしながら帰りました😊

帰ったら、
久々にお散歩U^ェ^U
喜ぶはなちゃん❣️

梅と桜の実がふくらみ始めてました。
いつもはなちゃんを可愛がってくださるおじい様とお話して、楽しいひとときでした💕


さて10分休んで夕方のお仕事へ🚙
めちゃパワフルに動いてます✨

眠くて何も考えられなく 笑
ただ目の前のことを丁寧にするだけです💕

マインドフルネス❣️