3月からのWワークの疲れと

40年前の日記から、いろんな感情が出てきて久々に凹み😭


とうとう、ぎっくり腰、、なりかけで、すぐに操体法の先生に電話したら、


たまたま空いてて、ラッキー❣️


九州の旅を計画をしていましたが、

車中泊はダメでしょう〜✨


と、いうことになりました😊


心と身体のメッセージを聞いてみます〜✨✨


本当はどんな旅をしたかったの?

❣️😄💕💓


いまがタイミングではないかも😅


心も身体も休みたがっています💕


操体法がおわり、

帰ってすぐに横になりたかったのですが、、


夕方に時間が空いていることも珍しいから、

夫と義母の夕飯を農協でゲット💕

母の日のカーネーションも😄


そして、はなちゃんのお散歩👣

ここのところ、ずっと雨だったから、、


嬉しそうなはなちゃん❣️



🍒鳥さんに食べられちゃうかな🍒


お空もにぎやか💕





毎朝、自分にヒーリングします😄

ありがとう💕
あいしてる💕
と、自分に感謝です😄


泣いてもいいよ~

がんばらなくてもいいよ~


オール🆗ですべてうまくいくよ