こんにちは😄
朝晩涼しいから、今年はカメくんの冬眠からの目覚めが遅くなり、
さきほど完了しました😄

たぶん冬眠18回か19回目。
娘が小1くらいのときだったかな。
きっと私より長生きなのでしょうね😄






さて、わたしは、寝起きに自分の波動を整えるルーティンを書き出しています💕

すると、毎日がとても充実して、
周りも良き方向に動いてます😄

一見、悪いことに思える出来事も、
良くなる方向へ向かうプロセスのようですね~❣️
〜〜〜〜
👼朝一番に、自分に「ありがとう、愛してる」を言いながらヒーリングする

👼朝一番に、息子、娘、夫、元夫の幸せを祈る💕
(みんな別々の家に住んでいるので💕)

👼マインドフルネスでバイトをする

👼心をこめてゆっくりご飯をいただく(食べる瞑想)

👼ストレッチとリハビリ筋トレをする(5分程度)
〜〜〜〜

こちらは、3年前に作った動画です。
今年と同じように、亀くんも、バラのお花もあります。



窓から入る風が心地良いです😄💓

素敵な時間をお過ごしくださいね✨✨