🐲龍さん現れる❗💕
この何カ月か祈りの日々です✨✨
大切な人の幸せを祈ると、
豊かな気持ちが自分に戻ってきますね❣️

運転中には虹色に輝く雲(彩雲)も見ましたよ🌈
今日は午後から予定を空けていたので、やりたい事がいっぱい😁

まったりコーヒー☕タイムにあとに、家族の用事や洗車をしてたら、夕陽が西の空へ💦

はやっ 笑

慌ててはなちゃんとお散歩に行きました👣
シロツメグサ大好きです💕
良い香り❣️
ママはドテラのエッセンシャルオイル
フランキンセンスや
マグノリアを付けてるよ~✨


そして、光り✨✨
夕陽に照らされて、妖精さん👼




たくさんの光と戯れて
愛と光が溢れてきました❗

ありがとう💕
愛してる💕

祈 日本が平和になりました❗
祈 世界が平和になりました❗
祈 宇宙が平和になりました❗